ほしっち・・・


大丸の北海道展にて。
昨年?も食べたこのイクラと鮭がたっぷり入ったドテカおにぎり。
通常のおにぎりの2倍デカい。
お昼ご飯は北海道で済ませようという魂胆でお買い上げ。
それと、カニシュウマイが私のお昼ご飯。
ロイズのポテチも忘れずにお買い上げと相成るが、こりゃ太るわ。


前回のたまごっちが最終的にマキコというキャラになり、無事お見合いもして産んだ子が今この状態。
ほしっち、ゲンナリ中。
世話しないでいたらどうなるだろうと今実験中。
たまに名前を呼ばれるが、一切虫!
むげないなぁとは思いながら・・・うふふ楽しみだ。
姪っ子ちゃんのオムツを替えてお風呂に入れてを今さっき初体験しました。
可愛すぎるー。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ