Posts

苛々する。苛々苛々苛々苛々

頭痛

頭が痛い。ずっと痛い。
寝込む程じゃないけど痛い。
毎日痛い。
一度痛くなると数日間続く。
生理かよ。

再開

東京行って思ったこと。
「素直にならねば」
ならねば。
あと、自分じゃわかってたけど私、暗記力良いけど記憶力無いんで、また未来の自分がこれ見て思い出せるようにブログ書いて記録残して行こうかなーみたいな。
タカキが言ってた山みたいなとこに昔一緒に行ったってとこどこだろう。ここ見たら写真あるかと思ったけど無いから残念。たぶん思い出せん。悔しい。

首筋

Image
photo… wozza

nothing

早く片付けたい面倒くさい問題が2つある。1つ目は、私は悪くないが関わらざるを得ない問題。 2つ目は、私が悪くて関わらざるを得ない問題。 どっちも同等に馬鹿げた問題。
1つ目の問題に関しては、馬鹿馬鹿しくて出来れば無かった事にしたいので目を背けている。 2つ目に関しては、私にはどうすることも出来ないので反対に頭の中を終日疾走し続けている。
時々虚しくなる。 音楽のせいだろう。 殿下が長生きしてくれることを祈ろう。

untitle

Image

ファッキンおじさん

Image
warren, you're fuckin' crazy. you know i love you so !