しんどい

生理痛が年々酷くなっている。
もっと若い頃は初日に「ちょっとお腹痛いかも」で終わってたのに今は1週間通してずっとどこかしら痛い。
今回は私の人生史上最も過酷な生理だった。
初日は腹痛で起き、その痛さも尋常ではなく、その上胃はムカムカして、何の罰か薬も効かず。
テレビの音さえ不快で何にも出来なかった。
2日目、生理になった途端急に朝起きられなくなる。腹いてー。吐き気と異常な倦怠感で仕事後私服に着替えるのもやっっっと。
3日目、ダルいけど何故か比較的動けた。
4日目、頭痛で起きる。仕事中も頭かち割れそう。ダルいし頭痛の所為か吐き気もあって昼弁当食べずとことん寝た。CSKも行かず。弁当夜食べよう思ってたのに結局気分悪くて無理だった。ついでに呑気症もきた。
5日目、体調が心配やったが友人と会って楽しい時間を過ごす間はツライのも忘れられた。
帰宅したらまた頭痛。目の奥が痛い。
6日目、起きたらまた目の奥が痛い。ダルいし。朝からキツくて昼にまた40分くらい寝た。仕事中すんげー眠い。咳出てきた何故。ウォーレンのご飯食べるもその後胃痛。
7日目、寝て起きても胃痛は治っていない。頭痛はやっと引っ込んだ頭痛無いだけで有り難い。昼にまた寝る。胃痛が地味に痛い。←今ここ

きっっっつ。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・