花火


今日はプールバイトの打ち上げ&送別会。
なんだかBBQ状態。
手伝わないといけないかなと思い、4時頃にバイト先行ってみる。
しかし既に着々と準備されていた。
することもそんなになく、、、ほぼ見てましたが。
そんな中、一人でとてもはりきっている人発見。
その人怖かった・・・いや、普段も怖いんだけど。
先頭ブッチ切りで指示出すわ、カルパッチョ 講座始めるわ。
BBQ始まったら始まったで【なに座ってんの!食べなさい!若者がいっぱい食べないと盛り上がらない!】と本気でキレる(笑)
言われて盛り下がる(笑)
量は半端なく多いわ若干面倒な性格の人いるわで、すごいプレッシャーを抱えてのBBQとなる。
【ワイン美味しいわよ。あなたの雰囲気にピッタリ!】と怖い人に言われたが 。。んー、、、ワインまだ私にはわからないです。
怖いというか、可愛く言えば“構ってちゃん”なのねその人。
ナニハトモアレ、子どもも何人か来てたし賑やかに穏やかな時間が過ぎていく。

ひなちゃん、可愛かった・・・。
今年初めて花火をしたよ、でも花火あちぃね。
【おばちゃん疲れたよ・・・】とあたし言うが、一本終わる度に花火を差し出してくれる優しいひなちゃん。
子どもって可愛いね、子どもって、、子どもってば、連れ去りたいw
そろそろお開きと言うときに丁度雨が降ってきて、片付け。
片付け超早い!みんな手際よすぎ。
終わってダラダラみんなで雑談してたけど、なんとなくみんな散ってってあたしも帰宅する。
連休が早く過ぎていく・・・。

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・