千鳥ヶ淵

眠れないので田辺マモルでもひとつ。

“風”
明日死ぬつもりで今日を生きたなら
ありふれた日々も輝くかな
それとも眠れない夜が続くだけかな
なげやりになって犯罪さえ犯すのかな.....

        *田辺マモルのアルバム【カセット&ガゼット】“風”より


場合によっては犯罪さえ犯すんでしょうね、きっと。
そういえば、今日はIMSの屋上のテラスから綺麗に海が見えました。
船が水の尾を引いて行き交っていました。
飛行機も旋回しながらたくさん頭の上を通過しました。
海は落ち着きますねまったく。
海で泳ぎたいなあ。
またトライアスロン出たい、バイク欲しい、トレーニングしたい。
もうシーズン過ぎたから来年か。
走りが苦手過ぎるから足鍛えないとな。
つかその前にすることあるわ;


Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・