晴れる人

今日は【ナミと半年以上振りに会う】の巻。
朝、ナミからの電話で起きる。
「今日ヒマー?」的な会話、しっかし今思えば話すのも久しぶりすぎたな。
で、どこ行くにしてもお金かかるわね・・・
ということで、お金のかからないイムズの屋上にあるテラスでゆっくりすることに。
いろんな話ししてー。
なんか楽しかったなー。
私、充電されたみたいよーわーわーわー。
アメリカンアパレルの洋服まで貰ってしまって・・・ナミたん、ありがとう。
晴れてて眺めも最高に良かったし、みんなにまた会いたくなったな。
ジーン。
ナミちゃん隠し撮りしてごめんよふふふ
★彡
ちなみにタバコは二人とも吸わないんだけども、画像が吸いそうな感じに撮れた。

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・