雨の日もある 前半

今日は、【ナミとマドカと遊ぶ】の巻。
待ち合わせはお馴染み、大画面前。
9:00
マドカとはナミ同様、半年以上振りに再会し、わーわー画面前で会話してた。
そしたらマイク持った女の人とカメラマンが近づいてきて
『王監督の辞任』についてインタビューされる。
マイクを向けられたマドカが困り果てているのを横目に、ニヤニヤする。
マドカ、マイクとカメラにドン引き(笑)
ナミは着くのが10:00頃になるということで
マドカと私はスタバ in TSUTAYAに直行し、先に寛ぐ。

9:40
ナミが来る。

今日は3人で能古島に行って、サイクリングとか島を満喫する予定だったけど
雲行き怪しいわね・・・ということで能古島行きは中止。
なんだかんだあとから晴れやがった。
そして雨も降った。
結局長居して13:00頃までスタバで3人バカ笑いする。
ホントいいわー。
楽しい。
また会えて嬉しいよ、友よ。
巷で噂のあの血液型の本を見てまた笑う。
ナミと私AB型、マドカO型。
まぁまぁ当たってた・・・かもしれない。
わかんね(笑)

ニャー。
まどかはいつもマニキュア塗ってる。
今日もカワイイ色でした。
照明とかでちょっとわかりにくいが・・・。

ナミに手モミモミしてもらった。
これされると手がスッキリするのだ!
右手の方が左手よりも肉厚なことに3人気づく。
右利きだからか?


ホント楽しすぎて頭おかしくなるかと思ったよ。

後半に続く....

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・