雨の日もある 後半

スタバを出て、目の前にあるアップルストアへ行く。
なんかー・・・
世界技術の進歩はすごいわ。
店内に入った途端、世間に置いてかれてる感に襲われました。
新作のi-Podたちがかなり可愛かった。
ナミが目当てのモノお買い上げし
『案内してくれた人がめっちゃゲイぽかったw』とこぼしてました
わかる気がするよ(笑)

それから、マドカに連れられて近くのお店に昼食しに行く。
お店でマドカママにも偶然遭遇して面白かった。
つか、比較的安いしお腹いっぱいになれたし言うことなかった!
サラダ食べ放題、ドリンク飲み放題、いいね。
あたしは食には無頓着な方だけど、それでも本当に美味しくいただけました。
食べて人間観察して、なんだか誰かに今後の人生を占ってもらいたい気分になったりした。
マドカママに別れを告げて店を出て、フラッと岩田屋で洋服みたりコンラン覗いたりラッシュ覗いたりした。
マドカママにはまた偶然会ってしまったのだけどね(笑)
新館のB2はフロア中がいい香りに包まれてて好きだー。
いつもいい香りに包まれていたいなー。
アロマで心身ともに癒されたいです。
で、あたしバイトの時間が迫ってきていたのでそこでナミマドカとニヤニヤしながらバイバイ。
また今度は人数増やして会いましょうやということで。
まだまだあたしには会いたい友達がたくさんいる。
毎日毎日笑って過ごしたいもんだなー。

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・