アドレナリンが

先月、28日のこと。
バイト先の女の子たちと送別会も兼ねた飲み会、女子4人。
久しぶりに会った子が、綺麗なお姉さんになっていてフェロモン感じた。
1年の歳月は恐ろしい。
イイ意味で。
会ってから即行、プリクラでも撮りますか、と。
撮るの何年振りなんだ・・・誰も入っていない人気なさげな機会に大人しく入る4人(笑)
ポーズなんてわかりません。キャピー
今回は近場で飲みましょう、ということで久留米へ。
焼肉食べ放題その名も【牛角】。
とりあえず乾杯!
黙々と食べ続けて3人がご飯おかわりする。
いやー、泣きたい程うまかった・・・。
脳みそがヨダレ出し続けて止まらないような。
肉焼いて食べてウマイと言えたらそれで満足な4人でした。
話題といえばバイトの事しかほとんどなく、女子ならではのお話しはとりあえず置いとく。
スタッフさんの対応もよかったです。
お店出るときガムくれました。
って焼肉店では当たり前なのか?客としては嬉しいサービスですね。

それから、飲みなおしましょうということで別のお店へとハシゴする女子。
2度目の乾杯!
うふふな話題で盛り上がる。(←古いか?)
一人の子のデジカメの名前が何故か【アヤコ】らしく
“もうアヤコは売りとばして新しい子買おうかな”って迷ってたけど
結局新しいの買っても名前は【アヤコDX】ということでその場で決まった。
そうやって4人は枝豆を肴に、何時間も粘る。
もはや女子ではない女子たちがそこにいた感。
夜11時頃、電車に乗って大人しく帰宅。
久留米はもう以前のような活気は全くなく、シャッター街と化していた。
夜だったこともあって、どこかもの寂しげで、感傷的になってしまう寸前で我に返った。
お酒に飲まれることなく無事にただいま。

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・