22nd anniversary

YUKARIKO★BIRTHDAY PARTY!!!!!!
ゆかりちゃん22歳おめでとうドッキリパーティー@時代屋
主催者はアヤコ!
何も知らずにお店に入ってくるゆかりちゃんを、生バイオリンが奏でるバースデーソングがお出迎え。
たまらんな。
総勢30人くらいが集まって、盛大なパーティーになりました素晴らしい!

そして今夜の主役ゆかりちゃん!
かなりブレてしまってますが・・・カメラが憎い。
“HAPPY BIRTHDAY”のカチューシャをしております。
かわえ~のよ~ホント。






ギター、ベース、バイオリン、ドラム(というか太鼓的な)の生演奏。 すごすぎる。
鳥肌もんだー、かっこいい。
後からゆかりちゃんもキーボードで参加し、全員即興。
楽器を扱えるってすごいことだなー羨ましい。
ちなみにピンクの帽子(全員からのプレゼント)被ってるのゆかりちゃん。 パフューム好きのゆかりちゃん、パフュームの曲に踊る!
踊って歌いまくる!
釣られてか自主的にか周りも踊る!うける(笑)

ご飯もおいっっしくてお酒もおいしっっくて、今思うと夢の空間でしたね。
戻れるもんなら戻りたいくらい。
知らない人ともたくさん話せたし、久しぶりに会う友人とも腹筋鍛えられるくらい笑ったし。
感無量。
楽しかったなー。

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・