道化師とカリー

天神愛眼へ、母と姉がコンタクト作るっていうから付いてった。
そこの待合室にいた巨大な金魚。
おしりフリッフリしながら優雅に泳いで、綺麗~。
そんで、そこにあった足のマッサージ機でしばらく遊んで、飽きたからTV見てたけど
コンタクト作るのにかなり時間がかかるらしく。
2人とも戻ってくる気配ないし退屈なので、IMSとジュンク堂フラフラしてた。
そしたら、市役所前の広場でなんか催し物やっててピエロがいた。
アコーディオン弾いてて、手振ったりしてたけど
その手の先には誰もいなかった。
遠くから見るといいけど、近くに行ってピエロ見たら怖かった・・・。
夢に出てきそうだったから逃げた。
やっとコンタクト終わって、行く予定にしてたIMSの12階にあるインドカレー屋【サーガル】へ。
ここは知り合いの女の人が働いているのだけど
この日は居ませんでした、わかってたけど。

チキンカリー&ナン&なんだっけこの白い飲み物の名前は・・・飲むヨーグルトの味。
うーまーいー。
カレー大好きだー、ナンがうーめーぃ!
鶏がやーわーらーかー。
インド人の店員さん体つきすーげー。

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・