みんなの本棚

蕁麻疹バカヤロウ。
という今日この頃、冬なのに首には何も巻けない刺激物禁物肌。
痒くて痒くて思わずバスロマンに涙しそうです。
もしも死因が《極度の痒さにより云々・・・》とかだったら死んでも死にきれないだろうなぁ。
それはないな。
まぁもともとハイカラーのヤツとかマフラーとか首覆うモノは好きじゃないからいいけれど、うむ。


\\\\\\\\

今日は、待ちに待った天神文庫(只今ソラリア1Fにて開催中)に行ってきた。
いわゆるみんなで作る本棚というかそんなもの。
気になった本があれば持って帰っておうちで読んでもよし。
人に読んでもらいたい本があれば自分の本をそこに置いて帰ってよし
の、
なんでもありなBOOKUOKAのイベントの一環。
福岡も捨てたもんじゃないなー。

で、持って帰ってきたのがこの本。
ちょっと神秘的なお話が好きな人にも、もちろんそうでない人にもお勧めします。
妖的なね。
他にも読みたい本があったけど
そんなにピッチ上げては読めないし、何冊も持って帰るのは気が引けたので
今日はこの本だけ。
天神文庫21日(金)までです、まどかはもう行ったかいな・・・?

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・