路地裏の世界

11月5日 あやちゃんと散歩の日

IMSの【サーガル】へ、カリーを食しに行く。
チーズのナン・・・うまい、もはやアレはおやつだった。
チキンもたまらん。
ご飯とナンを半分こして食べ尽くす!
知り合いの人いて、最後にチャイをご馳走になりました。
ご馳走サマでした。
ナンは腹持ちが良すぎていつまでも満腹が続いてた。
それからIMSのアートギャラリーで人の作品からイイ刺激を受ける。
いろんなこと考える人が世の中には沢山いるもんだ。
商品として売られてた豆本が可愛かったな。
また行ってじっくり見たい。

それから、あやちゃんとひたすら歩いて歩いて写真を撮る彼女。
狭い路地に入っては抜け、また入っては面白いもの発見し。
散歩にはもってこいのあの太陽の日差しが2人の背中を更に前へと押し出すのであった・・・   ?
住吉神社
最後は博多にあるせんべい無料のお店へ。
お茶も無料。
休憩するのに良い場所だった。
ここで足を休ませて、それからバスでバイト先まで向かいましたとさ。

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・