小谷野敦、軟弱者?

小谷野敦、、、面白い。
小説とか読むにあたって、私は著者の顔写真をできれば見たくない方だけど
(書いた人の顔なんかは、私には余計な情報)

でも、この本やその他小谷野さんの著書を読むときばっかりは
小谷野さんの顔写真を、万が一見てしまってもそれはそれでいい気がした。
というか、むしろ見た方がコノ本をより一層楽しめると思います。
・・・なんてこと言ってたら、《それはどういう意味だ》
と小谷野さんに怒られそうですが、でもこれ本当。
読んでて鼻で笑いたくなる、そんな感じ。
好きだなーこういうの。
この人の本もっと読みたいですな。 ⇒ 小谷野敦の著書一覧 by bk1

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・