walking ♯2

ココにあるのが当たり前になっているけど実のところなくてもいいモノかもしれない。

“雪の降る夜、老いぼれ犬を連れた老婆が厚手のコートを羽織って
ついでに毛糸の帽子を深々と被って、自然といつも彼女の足元に集まる鳩たちに餌を与えている”

そんな風景が思い浮かぶ、そんな写真ではなかろうか(勝手に)。
でもそれはどこかで見た風景。
確か・・・

そう

映画【ホームアローン】ですな(笑)
映画では犬はいなかったけど。
そこは不確か。
写真を撮るアヤコを撮るわたしが後ろから写真を撮るアヤコに付いていきながら撮った写真。










けやき通りのジェラート屋さんで美味しい一時に夢を見る乙女2人。
店員さんが、ざ・たっち(芸人)に似ていた気がする。
あー
この近辺に住みたい。
そうしたら毎日のように大濠公園に行くのに。

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・