開いた口が塞がらない

井上夢人【合わせ鏡に飛び込んで】講談社文庫

え?
背筋がゾッとするお話しをお探しなんですか?それでしたら、コノ本なんかいかがでしょう。
短編集なんですけどね、これがまた怖いんですよ。
そして話しの先が全く読めないんです、えぇ。
え?なんですって?
読んでて気持ち悪くなるかって?
ああそれならご心配はいりませんよ、グロくはありませんから。
でもこれ以上は言えません。

いえいえダメですよ言えません。
口が裂けても言うことはできません、もしも言ってしまったら・・・
あぁいえ、どうってことないんですけどね。
ただ・・・
いえ、やっぱりなんでもないんですスイマセン変な事ばっかり言ってしまって。
ただ・・・ひとつだけ言わせてもらえばなんですが
寝る前に読むのは決してお勧めできないということです。
まぁ私が言ってもアレですし、貴方のお好きにどうぞ。

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・