at 家

何気なく振り向いたら
ジャスパー君(犬)が座って私を見ていました。
目が合ったのでそのまま見つめ合ってみることにしました。
カウント、結果1分弱くらい見つめ合えていた私たち。
たまらず抱きしめに行くと
サッ
とよけられました。むむ。
ジーー              キラッ

なんか、年が明けたってゆーのに・・・
良い事のひとつやふたつあってもいいじゃないか。
世間に悪態を突きたい気分だ(言い過ぎ)。
抱負を語る気にもなれないです(2009年に怒られそう)。
でも田辺マモルのとんでもない歌をさっき聴いたお陰でちょっと気分が軽くなった。
歌のタイトルさえ言えないようなちょっとハレンチな歌。
クスッと笑えるものを作れる人ってスゴイなぁ。

【歌野晶午著:ジェシカが駆け抜けた七年間について】

そういえば、2009年初の読破本はコレです。
構成が難しい、というかややこし!
歌野さんには毎度のことながら頭を混乱させられてばかり。
この人の本読んでたら呆けずに済みそうだ。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・