リアル

学校でたまたま見つけた本。
死刑については賛否両論いろいろ言われているけど。
【死刑】は、私の日常的に気になるワードのひとつでもある。
答えがないことほど人間は知りたがるもんでね。
欲深いと言えばそれまでだけど。
ちょっとだけ立ち読みしたんですが、この本欲しい。

フセイン大統領の死刑執行の様子から始まるという・・・。
なんとも言いがたい導入ですが、あたしとしては大変興味深い。

本屋さん行くと、【死刑】って言葉をダイレクトにタイトルにした本はたくさん見かける。
その度に立ち読みしては欲しいと思いつつ未だに買うことはなく。
でもコレは読みたいですな。
真実を知りたいと常々感じながら日々生きています。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・