アロマニアン

昨日は、けいちゃん・かおりん・ゆみこ・私4人で久々のご飯の日。
写真暗い(笑)
そこでまさかの誕生日プレゼントを貰ってしまったり。
ゆみこからは蝶々のプレスレット★
けいちゃんからは手作りのポットマットとクッキー(今食べてる)★
マットは、アロマディフューザー置きにしました。
裏にはnanaの『n』の刺繍入り。
嬉しいっすな。
本当にありがとう!
しかしあたしは皆に何もあげてないという・・・
これは是非皆のために何かしたいなと思いました。
リラックスのひと時~。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・