田辺マモル

田辺マモルのマモログというブログのハッとしてググッというタイトルの日記に(主語長っ;)
私がブログで書いたことがそっくりそのまま引用されてた。
ちなみに、一番上と一番下にふたつも。
まさか田辺マモル本人に田辺マモルについて書いた日記が読まれるとは思ってもみなかった・・・。
あぁ、なんか失礼じゃなかっただろうか。
要は恐縮しているわけです。
しかもnanaーnaとnananantて、同じ人物(どっちも私)なんですわ。
あー嬉しいやらなんやら、羞恥心がフツフツと。
まぁ田辺マモルのブログ見てない人には今日のこの日記はさっぱりな内容でしょうけどね。
とりあえずあたしは今、田辺マモルに伝えたい。
最近は田辺マモルな気分ですよ、と。
田辺マモルの【プレイボーイ】という曲の中の
♪君の胸の膨らみにどきどきしながら、
その下のお腹の膨らみにも気づいてしまった・・・ちえちゃあ~ん♪
というところが、なんか切実でリアルだなと思っていつも聴く度にニヤついてしまう。
あたしは男じゃないからそのへんの心情とかよくわからないけど
つまり男心とかよくわからないけど、田辺マモルのうたを聴いていると勉強になる。
いや、勉強とはちょっと違うか。
あたしの中では田辺マモルってすごく新しくて他にはないと思うから面白くてたまらん。
そこがプリンスとちょっと似通ってるのかもしれない。
いずれにしても、嫌いにはなれないよなーこういう人って。
数えたら、今日の日記【田辺マモル】というフレーズを10回使っている!
                ↓画像click!

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・