欲と告

※欲

「電車の中でこの本を絶対に読まない方がいい。なぜなら笑いをこらえるのが辛いから」
と友達から助言を受けましたが、それは本当でした。.....
                               FROM ハルミンの読書クラブ 彷徨舎 浅生ハルミン
この本読みたいなぁ。
偉人ブログもそうだけど、電車の中で笑えないってかなりの苦痛であるのはホントわかる。
[電車の中では絶対読めない=面白い]というその情報だけで十分です。
あー読みたい読みたい。
::
※告
薬院駅から徒歩3分の[すみれ博多店(ラーメン屋)]でバイトすることになりやした。
ラーメン屋とは思えない外観と内装が目印。
皆さんおこしやす。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・