いつでも心は二つ返事

鳥松の卒業ライブ(最後のライブ)に行って来ました。
21:30から鳥松ということで、行けることに気づきバイト後ライブハウスハートビートへ直行。
ややこに場所教えてもらいーの小走りーの到着。
んやー鳥松ステキだ、お見事。
いつも、ライブ観に来てよかったなぁと思える。
元気をくれました。

そして鳥松のCDもくれました。
帰宅後、私のi-podに仲間入りを果たす!


そっからバイト先の人に飲み誘われ、
一切面識の無い私の友達も連れて行って一緒に飲むという。
腹抱えて笑ったのはいつ振りよってくらいこれが面白いのなんの。
上司(私はバイトの分際ですが)がホント狂っている。
バイト中も、その人となら意味のわからん会話が何故か成り立つ。
あー、顎痛いわ。


なんだか予定も一切立ててなかった平凡な一日になるはずだった昨日が
ひょんなことからまさかの始発帰りになってもーた。
「おいでよ!」と言われれば「行きますえー!」
「飲み行こうや!」と誘われれば「おう!」
このノリ。
いつまでもこうありたい。


そうだ、6月に百道浜であるアクアスロン(トライアスロンのバイクないやつ)
に、リレーで一緒に出てくれる人を探していましたが、無事見つかりました。
私は1.5キロ泳ぎ、その人には私がタスキ渡した後10キロ走ってもらいます。
あぁ、よかった・・・
走るのは私本当にしんどいから助かった。
トレーニングしなくては。


※今日初めてブログにコメントがいくつかあったのを知りました。
 コメントできるようにしたのは自分なのに、全く知らなかったです・・・すません。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・