満の足


幼馴染みの会。
という名で集まったわけではないけど、その名の通り幼馴染みの4人なのです。
ひどい小学生時代をともに過ごした仲間。
私たち、小学生時代が一番不良でした。
ある意味(本当にある意味で)恐がられていた。

今宵は地元の焼き鳥屋さんへ。
結構食べたのに安くすんでうれし。
その後、物足りずカリオキへと場を移す。
気を使わないこのメンバー。
マリスミゼルから始まるカラオケはそうそう無いと思われます。
カラオケ始まって1時間が経過したであろう頃、
スピッツのトンガリを唄って、初めてやっと盛り上がるという。
意外とビジュアル系がいけてしまう乙女たち。
だって私たちの小学生時代の青春は、ラルクでしたもの。
ラルクはいい。
今でも昔の曲は好きだなぁ。
だってハイドが・・・ハイドがかわいい。
ハイドは天使だと思う。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・