ヒトリハナミ

天気が良かったので(暇だったので)舞鶴公園まで花見に行きました。
えぇ、一人で。
そう、徒歩で。 空を見上げると、ピンク一色。
陽は照るが風が強かったため、震えながらの花見となりました。
花見と言ってもじっとしているのは嫌だったので、延々と歩く。
もう森林浴が気持ちいいのなんのって!
寒いけど人気も少なくて気持ちがいいから、つい
あぁぁぁぁぁぁいいわぁあああああ
とか、独り言言いながらテクテクパシャパシャ写真撮っておりました。
つい1週間前まで人っ子一人いなかったのに
場所が場所、季節が季節なだけに、ある程度年齢のいったカップルが大多数出没。
桜ってすごいな、人をたくさん集めちゃって。

散歩がストレス解消になっている。
散歩というよりも、
散歩していろんなものを【視て感じる】というそのいつもと違う感覚がストレスを忘れさせる。
なくてはならないことが散歩。
完全ピンボケ。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・