カタチから入りましょうか。

6月のアクアスロン、結局一人で出ることにしました。
もう一回くらい死んでみようと思います。
毎回自分を過大評価しつつの出場の為、
毎度競技中に、有り得ない疲労感と後悔の念に襲われる羽目になります。
しかしそれが気持ちいい。
これをマゾ発言と取るかスポーツマン魂と取るか・・
ただ、今回は準備万端です。
なんせ恰好から入ってみたのですから。
大名に私の大好きなナイキ福岡ができまして、さっそく行ってみる。
アディダスは目立つんだけどナイキが便利のいい場所に無くって困ってたので嬉し。
走りがどうにもこうにも苦手なもんで。
土日ランニングしようと思い、ランニングウェアなるものを見に。
ナイキ可愛い!且つ機能的!
ナイキやってくれるわ、さすが田臥勇太のバックサイドについてただけある。
おかげでランニング用のキャップとパンツお買い上げですわ。
まぁ当たり前の流れですね、ほんとナイキ素敵。
いろんなこと店員さんに聞いて勉強しましたら、シューズの機能がすごいんですね。
靴でだいぶ足への負担も軽くなるなら靴も新しく欲しい。

最近、何事にも積極的になろうと遅ればせながら思っております。
参加できるもんには参加したい。
呼ばれたら行きたい。
人やモノ、出来事などとの出会いを大切にしようと思います22歳。

しかし土日のランニングが今週だけで終わらないように、まずはそれを目標にでもしますか。

Comments

yosuke said…
ランニング頑張って~!
マラソンは継続することが一番大事ですぞ!
持久力はさぼるとすーぐ落ちるからね。。
おれも今年の夏はトライアスロン目指して頑張るよ~

マラソンのことならアドバイスするよー!
n a n a n a n t said…
アドバイスください!
とりあえず走ればいいっていうもんじゃないですよね?
なんだかとにかく走りに慣れなきゃとは思ってるんですけど・・・すぐ止まりたくなる。
継続ですね頑張らねば!
夏に出るんですね!出ましょう!私も完走目指して頑張ります!

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・