おさきしましたー

映画【GOEMON】の試写会が当たったので、世間の皆様より一足先に観てきました。
紀里谷監督と主演の江口洋介が舞台挨拶に来てくれました。
有名人を生で見るの久々でオ~ッてなった。
場内が黄色い声援でいっぱいになる。
映画自体は総CGな感じで、かなり現実離れしてた。

総製作年数5年だそう。
素人の私でもそのくらい時間かかるのわかる感じ。
正直、この映画のCMみた時、絶対これ観なくていいと思ったんだけど(笑)

まさか試写会に行くとは。
というか、映画館で映画観るのがめちゃくちゃ久し振りすぎて疲れた・・・。

なんだか、しなきゃいけないことが山盛りでどうしましょー。
さては、今、頑張り時か?
とか思う。
夜の室内から聴く雨音がやけに哀愁的でいいね。
雨は屋内にいるからこそのもんなの

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・