89

ソフトバンクホークス vs 楽天イーグルス in Yahoo!ドーム
人生初の野球観戦へ姉と行って来ました。
申し訳ないくらい野球に全く興味がなかった私。
ルールがわかりまへん。
オォォ~!とかアァ~ッ!とかは完全に周りに同調して言ってました。
でも、TVでみるよりは遥かに面白いです。
外人の客も多かったのだけど、
途中楽天に対する外人たちのブーイングの嵐が凄くて面白かった。
野球って大人気なだけに、選手たちのプレッシャーは相当なものなんだろうな。
満塁なった後のバッターのプレッシャーは想像したくないっす・・・。
しかしプロだね、そこでも打っちゃうんだもんね。
田上選手すごかった。
と、まぁ野球に少し近づいた日になりました。
11回表の同点まで観てから終電なくなりそうだったので帰ることに。
結果ホークスが勝利をおさめて試合終了したそうな。
よかったよかった。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・