kase ryo

加瀬亮が格好良いなー、あんな人と出会いたい。
切実にそう思う今日この頃であります。
そうやって加瀬亮に悶々としていたら、久々にナイスの森が観たくなった。
田口ランディのアンテナも観たくなった。
DVD買おうかなー。
動く加瀬亮を拝みたい、そんな気分。
インスタント沼・・・みようかみまいか・・・たぶんみない。
映画には疎いです。
観たいな~と思っても結局誰かに誘われなければ観ない、そんな人間です。

早朝に気合でランニングしたら太腿が既にギブ。
加瀬亮が前を走ってくれたら延々と走れそうな気がするんだけどね。
加瀬亮を肴にして明日は走ろう。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・