party party party!

ネフェルティティとそのお友達ヒロミさんのバースデーパーティへゆく。
場所は香椎 SEVEN of NINE というクラブ。
24時までネフェルティティと井上課長と香椎の居酒屋で食し、時計が24時を指した頃クラブへ。

DJはネフェルティティのお友達ウォーレンとヒデさん。
いやはや外人さんが多い。
ので、とりあえずトーキングしまくる。
いやー踊った喋った。
ダンサーに音楽のノリ方教えてもらったり。
そのダンサーの人はGW中ということで天界から下界に降りてきているらしい。
神を操る管理職の天界人らしい。
アトランティス沈めたのも彼の仕業だとか・・・バカだなー(笑)。
リーチはシラフのくせにお酒を奢ってくれるというイイ奴。
シラフであんなテンションって尊敬する。
そんでウォーレンMIXがめちゃくちゃ格好良くて踊れた。
ナイスMIX。
睡魔がたまにやってくるのにも慣れた朝方5時頃、パーティイズオーヴァー。
ネフェルティティと井上課長と帰っていたらウォーレンが付いて来た。
ビーチに行って日の出を見よう!ビーチビーチビーチ!!ってなことを彼は言ってたけど
その時点でもう既に日差しは暑いくらいに照っていた。
ビール片手に、夜はこれからだと言わんばかりに騒ぐウォーレン。
しかし誰も乗り気じゃなかった(笑)
それでもウォーレンがモアビーア!パンケイクス!とうるさいので薬院マックで4人朝ごはん。
食べ終わっても尚、飲み足りない彼はどこまでも付いて来る。
ウォーレン歩いて家帰れるくせに結局一緒に電車に乗って帰りましたよっと。
おもろいおっさんでした。
そして楽しい貴重な1日でした。
DJヒデさんとDJウォーレン
4人の子どもを身ごもっているTodd(もちろん男)
バーテンしげさん(昔の浅野忠信似)
井上課長とネフェルティティと私の足下
リーチと井上課長

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・