親富孝で、とまとママの声が響く。


今日はミキティと約10日振りの再会。
ゆみこの接客するダッピの帽子を一緒に見に行く。
あ、その前にランチで、行きたかったVIOROの6階の美味しいお店へ。
うまかった。
ダッピの帽子かわえええ。
ツバのある素敵な帽子をオーダーしました。
出来上がるのが楽しみだぁ。
ミキティと話していると会話のスキルが上がりそう。
この日は前回よりも『現実>妄想』な感じであっちの世界からやや戻れた感じ。
ドトールで話し込んで、私16時からバイトだったのでこの日はそこでバイバイ。
また近々ね。

バイト後、上司とバイトの面子と飲みにゆく。
バナナのビールはやっぱりうまいぞ。
同じバイトの女の子で一人ラッパーがいて、その子が0時半から親富孝のクラブで歌うらしく
みんなして押しかける(迷惑行為)
あたしのケータイの力量では彼女の歌う姿は捕らえられず・・・・。
ただ彼女の歌う姿は格好良かったしHIPHOPを体感すると意外とHIPHOPも格好いい。
そのあとのDJのミックスが格好良くって踊り狂う。

クラブを出た時点で疾うの昔に終電なんか逃しているので、上司共々カラオケへゆく。
みんな一通り歌って、一人爆睡し、二人眠れず語る。
あぁ、イロイロがイロイロでおもろい。
それにしても、おうちが天神から比較的近いって羨ましい。
一人暮らしの金貯めようかな・・・。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・