ウィスキーはロックです。

曜日、バイト終了後、西新のドンキ前に友人3人と集合し、飲みにゆく。
焼き鳥が美味しいICHIというお店へ。
ビールと日本酒飲んだら完璧にできあがってしまった。
なんかお酒も美味しかったな。
久し振りに会う子も居て最高に面白かった。
ででん!
曜日、この日も同じ面子でみんな昼前に起きて、呼子に行く予定がなんだか面倒になり、回転寿司を昼間から食す。
腹パンパンになった後のパフェなだけに苦しかった。

でもやはり何かから逃亡したかったのか、結局15時くらいから呼子に行くことにした。
友人一人はお帰りになったので3人。
片道およそ1時間半。
いやいや、海がまた福岡の方とは違う顔してて気持ちがいい。
とても穏やか。
虹の松原。
木と木の間の空気が澄んでた。
呼子大橋。
さびれかけた呼子を垣間見て、少し落ち込んだ。
何気にこの橋2回通った。
そんでまぁ、呼子に来たからにはイカですよ。
いかの天ぷら定食・・・てゆか刺身を食えよな、ホント。
横のいけすで泳いでいるイカさん達は元気がよくて、デカかった。
美味しく頂きました。
躍(やく)
動(どう)
感(かん)

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・