糸島~快晴偏~

糸島は二見ヶ浦へとドライブへ。
そうそう、そうなのよ、この快晴の日のこの海の磯の香りと海の青ね。
だから青っていう色が私は好きなんだよ。
青は生命力を感じる。
言うことないねこの水平線。
日常が浄化されてゆく。
裸足じゃないといられなくなりますな。
このあたしの足元。
ウェットスーツに見える・・・。
そうだったら間違いなく海に帰るところなんだけども。
今日のところは陸で我慢です。
トライアスロンも糸島の海であればいいのに。
海は生命力に溢れています。
ヤドカリと魚がたくさん。
友人によるとこのお店のピザが絶品だとか。
本当にうまかった。
ピザは厚めに限りますな。
それにしても、男性のカフェの店員(略してカフェイン)は
どうしてあんなにもゲイっぽい容姿の人が多いのでしょうか?
完全に偏見だけどさ(笑)
でも完全にあっち系にしか見えないんだ。
まぁ言うてもそういう人嫌いじゃないんだけどさ(笑)

充電完了ー、満タン満タン。

Comments

∞mikitty∞ said…
日本じゃないかと思ったよ。なんてスカイブルーなんだ!空に吸込まれそう。。。

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・