江戸城よ皇居よ

皇居の前のホテルからの眺めであります。
先月、お姉様のご結婚式がございまして、ちょっくら江戸の方に上ったわけです。
これはもはや、皇居という名の森が生い茂っているのではなかろうか。
確かゼルダにこんな森あったなぁと思い出す。
あ、ちょっとゼルダしたくなったなぁ。
お母様が皇居に行きましょうよと執拗に私を誘うものだから
ホテルを出てちょっとお散歩。
トーキョーの雰囲気がなかなか自分の心情に馴染まない。
それでも夕日は福岡から見ようがトーキョーから見ようが同じだなぁなんてしんみりしてみたり。
結婚式の当日は、私酔っ払ってその勢いでめちゃくちゃ写真撮りまくって
親族というよりはむしろ専属カメラマンの勢い。
どの写真もあたしヘラヘラした表情。
いや、でも自分で言うのもなんだけども良い写真が多い。
幸せなお二人の超ベストショットの連発でっせ。
んでもやっぱり結婚って何なんだろうってまだまだ思ってしまうお年頃。
まだ幼稚なんです、わたし22歳。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・