出来事の出来事

うへへ。
とりあえずサヤコアヤコにお誘いを頂きまして、何しに何処へ行くのか車の中で問うと
美味しいケーキ屋さんへ、という答えが返ってくる。
レーブドベベというケーキ屋さん。

祖母宅に行く道すがら、何度か寄った事のあるこのお店。
ここのシュークリームうまいんだ。
ベイビーの頬のような儚げなシューなのよ。
とまぁ、この日はケーキを贅沢食い。
右と左のケーキ食べる順番間違ってもーて若干苦しかったけど、うまし!
火曜、またもやバイト後飲み。
何回行くねん、て。
親富孝にあるビール飲み放題のお店へ。うまかった。
お店出て、ウォーレンに会って11日に薬院のクラブでDJするんだとフライヤーもらい。
行くわー言うてブチューと左右の頬にチューし別れる。

その後はいつものパターンで朝までワイワイと。
翌日ネカフェからの通勤、しんどい、乙女度落ちる。

※というわけで、11日の夜から翌日朝にかけて暇な人お声かけてください。
 DjWazや2009DMCの九州No.2に輝いたDjChooの音楽をバックに私と踊り明かしましょう。
 絶対楽しいと思われる。

Comments

Anonymous said…
This comment has been removed by a blog administrator.

Popular posts from this blog

そむと、せら

ほしっち・・・

NHKの凄さ