信じていませんので。

ゼミのプレゼンがようやく終わった・・・安堵。
STUDIO VOICEを久々に買った。
表紙に本と書いてありゃあ買いますよそりゃ。
バッハの幅さんも載ってたし。

本と旅か。
紀行文とか読んだこと無いなぁ、椎名誠とかしか知らないけど。
面白いみたいだけど、なんか本だとどうしても小説に走ってしまう。
ただ紀行ものだと、その地に行ったような気分にさせてくれそうでいいなとも思う。
やっぱり幅さんの弟子になりたい。
ブックディレクターって素敵だな。

雑誌見てて気になった本が、
70年代のゲイシーンをレポートしたエドマンド・ホワイトの【アメリカのゲイ社会を行く】という本。
最近映画化されたミルクの写真集も見たい。
自分の境遇とは全く異なった世界を見たくて仕様が無いお年頃。

最近、人間ってホント欲望で生きてるなと思うことが多い。
たまに虚しくなってその時に椎名林檎が流れていると、
女って捨てたもんじゃないなとか意味のわからないことを思ったりして。
それで元気になったりはしないけど虚しさも半減する。
ような、気がする。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・