NUDE

7/11
薬院のヌードラウンジバーに夜通し踊りにヤヤコとゆく。
の前にまずは腹ごしらえで人生初のタイ料理@大名。
ガムランディーというタイ料理屋さんが人いっぱいで別のとこへ。
名前忘れた。
うまい!タイ!
タイのウィスキーはペンキの味がした。
ウィスキーロックで頼んだら店員さんが「うそ、ロックいっちゃう!?」的な表情した。
飲んでわかった、ペンキをタイ料理と飲むべきではない。

ウォーレンが迎えてくれました。
外人と喋るときは酔ったときにかぎる。
ダレンがいいヤツだった。
機材見せてもらったりしたけど、わけわからん。
機械は苦手だ。
Djするのも結構手間かかるんだなぁと思ったりなんかしたり。
映像流す人がいて、PC見てる人がいて・・・なんか大変そう。
そんな中、朝5時近くまで踊ったり喋ったり呑んだくれたりな私たち。
そしてウォーレンに怒られたり。
おもろい。

↑ジーザス“Dj mahito”

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・