広島風お好み焼き

バイト後、ラムちゃんにお誘い頂き、近くのお好み焼き屋さんへゆく。
ついでにあの人も呼ぼうとまた一人加わり3人で飲む。
「神」の存在について3人でだいぶ熱く語った。
帰りのこのショット、だいぶラムちゃんの色気が出てる。
この人めちゃくちゃ面白い。
この人と居たら楽しいことたくさんあるんだろうなぁと思える。
ハゲが帰ったあと、終電まで時間あったので警固公園で一旦座ってお喋り。
最近、新しい人との関わりが多くて楽しい。
あまり話したことのなかった人と話してみたら想定外に面白いとか
国際的な交流があったり
懐かれたり可愛がってもらったりお誘いを多々頂けるとかとか云々。

あー眠い。
でも更新しないと気が済まない。
明日神切る。
あ、髪切る。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・