メカ

姉がガンダム鑑賞に行くというから、写真をっ!と懇願してたらPCで送ってくれた。
空に聳え立つ等身大は流石に格好いいやろ。
あたしも生で観たい。
ガンダムの足跡とかもちゃんとあるらしい。

ウルトラマンとどっちがデカイんだろうと思った。
たぶんウルトラマンのが大きいのかな、どうなんだろう?
と、思って調べてみた。
ら・・・

圧倒的にウルトラマンの方がデカイことがわかった。
彼は確かに街全体をも破壊し兼ねんもんな。
更に詳しく調べると・・・
ウルトラマンが全長40mなのに対して、ガンダムは全長18mと比じゃない結果に。
頑張れガンダム。


ウルトラマンって打とうと思ったらウツトラマンになる。
鬱トラマン

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・