笑うな

夜中に読破した。
これ読んでると、どの恋愛にも不動の愛ってないんだなと思えた。
不動の愛、つまり絶対的な愛って神の領域にしか存在しないんだよねきっとさ。
所詮私たちは人間なんだし、人間なんて常に変化してゆく生き物なんだし。
放っておいても変化してゆくモノに不変を求めること自体間違ってる。
・・・と思うんだよ。
ヒネクレテル。
しかし、恋愛ってイマイチわからんの。

[大事な人と抱き合って新しい年を迎えるということは、陳腐なようでいて、実は奇跡だ]

この節は好きだった。
こういうことを奇跡だときちんと思いたいし
それが幸せだってきちんと言葉にして言えたら素敵だろうな。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・