ナツっだ

大学ゼミの飲み会。
後輩と先輩とワイワイと、女子だけの空間に少し緊張。
合コンの時のような緊張感だねと先輩と話してウフフとか言い合ったりして。

あたしと先輩の二人は9月で卒業。
大して(というか全く)後輩の子たちに先輩らしいことできていないのに
それなのにも関わらず、サプライズで色紙やなんかを貰ったりして。
ついでに卒業おめでとうのケーキが出てきたりして。
嬉しいけど申し訳ない・・・。
そして君たち女子、可愛いすぎる。
後輩の子たちが卒業する時にはお返しをするぞ、と先輩と硬く約束を交わす。

プリクラ撮りましょうってことで、撮りにゆくはいいが。
プリクラ撮るってフレーズ久々聞いた。
9人あの空間に入るもんなんだね、コレも思い出かしらね。
しかし今夜は結構飲んで眠いの・・・。
でも明日朝はお休みだから夜更かししたいのだ。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・