あれでもないこれでもない

イエモン:SO YOUNG ....
嗚呼、しかし本トにここまで心揺さぶられる曲は久し振りだあ。
なんだか懐かしくてでも少し胸が痛い。
このギターの短調具合とメロディーと吉井和哉の声がたまらん。
昔の曲なのに、やっぱイエモンって凄いんだなあ。
イエモンのファンって根強そうだよなぁ、格好良いもんなぁ。
意味もなく泣きたくなる。
あー、なんか人生コレが答えだぞっていうものがないかな。
とか考えてたらウルフルズの“それが答えだ!”っていう曲思い出した。
これもファイツな気分になれて好き。
なんか90年代って今より断然すごいと思う。
↓当時のウルフルズ↓
あたしもこのトータス松本みたいに、足ふんばってしかめっ面しても躍動感のある人生を送りたい。
♪(セリフ)
 あぁなんて言うのかなぁこの胸のモヤモヤは
 甘~い苦~いそしてグッと込み上げる想い
 繰り返すこのエンドレスな日々にふと頭をよぎるものは・・・
 
 それが~答~~え~だ!
 エンヤコラ 明日へ大爆走
 それが~答~~え~だ!
 足並みは快調 エブリバディ強引でも不安じゃねぇ!

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・