M42とM43は隣接してるの

気づけば12連勤の予感。
しかし、なんだかどうってことない。
まだまだタフです。
というか、これくらいでヘコタレてたら世の中に怒られそう。

最近、オリオン座がやけに身近に感じる。
M42が常に光ってるピカーン。
うふふ

1Q84・・・
読み終わるのがイヤでダラダラ読んでる。
ページ進んでるけど進んでない。
次読もうと思って買ったシオドア・スタージョンの【不思議のひと触れ】が面白そう。
というか既に少し読んでしまった。
でもホントに本が無いとストレスが溜まる一方だ。
本という媒体・存在につくづく感謝したい。

ありがとうを3回唱える。。。(ある人物の一言より)

もっと視野広げたいのに、やっぱり気持ちはひとつらしい。
オネストってなかなか人間難しいのだよ。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・