横山さん

横山裕一 アウトドアー

今回の新作も炸裂してる。
でもやっぱトラベルとかニュー土木とかNIWAの方がレベル高い気がする。
これはこれで好きだけどねん。
そして相変わらず漫画のくせに頭使うー。
流石やなぁ。


田辺マモルのニューアルバムとっくの昔(5月だったっけ)に出てるけど
欲しいけど、、けどどうしよう。
転向しようそうしようってタイトルだったっけ、曖昧。
田辺マモルのような日記(マモログ)大好きだな。

プリンスのCDも欲しいんだけど、彼の歴史には流石に追いつけない。
徐々に集めてはいるんだけども。
彼を超える人は今のところいない。
そりゃあ大好きなアーティストなんて沢山いるけど。
でも彼はもう別枠で神の域。
もしや危ないのかこれってとか自分で心配になるけど・・・

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・