よろしくてよ

髪の毛が・・・
ショートだったくせに更に後ろやサイドがスッキリになり
黒髪から割りと上品目な茶になり
ストレートからパーマクリンクリンになるという。
この変わりよう、満足ー。
久々にSHIMA頼ってよかった(2年振り)。
パーマもカラーも2年振り。
元々が直毛でボリュームに欠ける人間だから、パーマはいいね。
しかしスッピンだと、こういう男の子居そうだななんて鏡見ながら思ってしまう。
でも雰囲気全然ちゃうー、イメチェン成功かー?
嬉しいー、ワーイ。

          

川上弘美さんの【これでよろしくて?】
そして吉田修一さんの【横道世之介】が新刊で出てた。
川上さんはやっぱりどちらかと言うと女性向けだなぁと思う。

エッセイ的小説らしいけど面白そう。
今、朝日新聞で川上さんの【七夜物語】が連載中。
新聞で川上さん読めるのはなんか嬉しい。
吉田さんのも読みたいー。

ソフトカバーとハードカバーだけど本製本で文庫じゃないから高い。
本も沢山買うにしても値段がバカにならんからねえ。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・