0(+>

お友達が突然貸してくれたプリンスのDVD。
(殿下ファン歴8年目にしてやっとプリンスを素敵だと思ってくれる人に出会えた,笑)
さっそくお休みの今日、おうちでじっくり鑑賞しました。
動くプリンスを見るとなんか感動してしまう。
しかしこれ7年前の映像なんだよなぁ。
しかも日付みたらちょうどあたしの誕生日の日で驚いた。
また日本ツアーしてくんないかな・・・
7年前に一度日本ツアーで福岡にも来てくれたんだけど(超貴重)
当時のあたしは高1だったし、1万円のチケット代だけで躊躇しちゃって。
でも今思えば無理してでも行っとけばよかったな。
世界一格好良い男をいつの日か裸眼で拝みたいですね。
こんな格好良い変態チックなおっさんどこ探しても彼しかいないと思う。
プリンスナイトでもいいからどっかやってくんないかな。
てか、アマゾンでプリンスの中古CD大量に買ってもーた。
完全に勢い。でもいいの。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・