繰り返すこのエンドレスな日々

今日はハロウィンだしと思って、このDVD観てみた。
今まで何度も観たんだけども。
ジャックが雪の中にスポッて埋もれるシーンが好き。
あとサリーが自分の腕を糸で縫うところも愛らしくて好き。
メイヤー市長の顔がクルクル回るところも好き。
やっぱりティム・バートンすごいな。
しっかしこれ幼少期に観なくてよかった・・・観てたら絶対トラウマ。

そして、うちにバナナがあったから久々作ってみた。
唯一作れるスイーツ、バナナケーキ。
今焼いているけど膨れてくれない。
失敗だーあ、まぁいいや味は一緒だし。

ここ最近仕事を任されることが多くなり、それは嬉しいんだけど。
でもそれにしても下にも上にもアホが多すぎる。
ストレス!
でもプリンスが癒してくれるー、はーあ。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・