the power of the stars

ユニクロの耳あてが可愛かった。
から、試着したら案外しっくりきたので買った。
でもまだ耳あてには早い季節かな。
早く付けたいなあ。

たった今、オリオン座観えるよっていうメール貰って、ベランダ出たら満天の星空やんけ。
オリオン座がテッカテカ光っててこれまたデカくてさ。
ああ、やっぱりあの星には何か強大なパワーが宿っているに違いない。
観ると元気が出るのよ。
M42も健在だったから一安心。
月が濃い黄色で美味しそう。
久々にミステリーを読んだら動悸がした(笑)
推理もの特有のあのハラハラ感が脳みそにえらく応えたみたい。
ありすがわありす。
ココ最近読書な気分でなくてしばらく本すら握ってなかった。
いかんいかん。
ありすがわありす。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・