空気しゅるるるる~

そいや、空気人形を先月観た。
R15とは聞いていたけど、本当に板尾がキモさMaxで素敵だった。
なんかこの主演の韓国人(名前忘れた)がすごく可愛いし。
なーんか直接的ではないけど、頷ける映画だったような気がする。
こういう人たくさんいるんだろうな。
むしろこういう人しかいないんだろうな。
もうこれこそ人間なんだなって、、そう思ったり。
でもコレ観たあとの頭の処理に困った。
あわわわわってなったから。

そうそう、うちのパソコンのハードを替えました。
いろいろが超スムーズで素敵。
だいぶ古かったからなーあ。

それと、右の方で金魚飼うことにしました。
画面上でクリックして餌あげて下さい。
育って大きくなったりは別にしないけど。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・