フェイオーが欲しい


仕事の休憩中に非常階段から外に出てみたら外からは開かず締め出されてしまった。
そんな仕組みとは知らなかった・・・
でも外は快晴で気持ちよかったあ。

最近上司や友達と仕事終わりにワイワイやりすぎて体がキツイ。
寝ずに翌日帰るのはしんどい。
やっぱりフカフカお布団のベットできちんと寝たい。
ちゃんとしよう。
と、そう思っていた矢先に、昨日は友人が帰してくれず朝まで付き合う羽目になった。
その人私より9個も年上なのに活動的すぎる。
9年後その人のように不老になれる自信は私ホントない。
昨日ジュンク堂で、英文学読みたくなって何かないか探してたらコレ見っけた。
仏の作家Emile Zolaという人。
だから英文学ではなくて仏文学になるのだけど。
ナナは娼婦らしい。
これは読んでみないと。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・