大豆イソフラボン持ってない?

爪を赤から紫キラッキラに変えたら、私の気持ちとは対照的に爪だけお祭り騒ぎみたいになった。
もう、なんか、私にしては斬新過ぎてなんやねん。
でも紫はとても好きだからいいのだ、うむ。

最近、豆乳(大豆イソフラボン)にココア(ポリフェノール)を入れて飲むのが好き。
1日に多くて朝昼晩と3回は飲むか。
大して多くもない回数だけども、体にいいかなと思って。
それから大好きな納豆も毎日食べるようにしてる。
何故って、今わたしは大豆イソフラボンを欲しているから。
冬って乾燥する季節だし、見て見ぬ振りできない年齢になってきたし。
乾燥肌は厭だ。
女子大変。
そしてやっぱりリップはメンソレータムだと思う。
色々冒険したけど、結局最後に戻ってくるのはメンソレータム。
これ常備しとかないとね、仕事中でもね、冬はね。
いつもリップ入れるせいで入管証が伸びてもーた。

てか今、やり忘れた仕事のこと思い出した。
ガーン(古い?明日電話しよ。

Comments

Popular posts from this blog

そむと、せら

NHKの凄さ

ほしっち・・・